FANTASISTA・さらに続き

【その1】
【その2】


昨日は握手会のあとの撮影会のところまで書きました。


芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

芸能人女子フットサルチーム FANTASISTA FIRST IMPACT IN HAWAII「welina.」 [DVD]

【FANTASISTA】


この前の日でも書きましたが
この握手&撮影の時間はぶっちゃけ仕切りが悪いとしか言いようが無いと思われ。


全員と最初に握手をさせて
その後にまとめて撮影をしたほうが時間が短くて済んだんじゃないかと思うのです。


でも、その時間にメンバーを堪能できたのである意味美味しかったんですけどね(^^;
ポジティブ、ポジティブ♪


最後にメンバーから一言があって終わりでした。



いつもはフットサルの試合での皆しか知らないので、色々と面白かったです。
このイベントで結構イメージが変わった子もいたし
気になった子も出来ました(^^;


で、その気になったメンバーの印象とか色々・・・


かりんは元気が良かったです♪
一番ムチムチしてました(^^;
モデル系の子が多い中、グラビア系って感じがしました。
段違いで大きいと思われ <なにが?


あかねちゃんは何か見覚えがあるなぁと思ってたら・・・
DVDを見ててやっと気がついたんですが
フィギアスケートのマオちゃんに何となく似てる気がしました(^^;
握手した時に舞台があるんで来て下さいとか言われました。
【朝倉薫演劇団15周年記念公演「クリスマスファンタジーライブ」】*1
アンナちゃん、蓮ちゃん、あかねちゃんが出演するとの事。
思ったよりも安かったので、ちょっと気持ちが傾いてます(^^;;;


蓮ちゃんは挨拶の時の声がかなり小さくてビックリしました(笑
やっぱりフィールドの上に立つと変わるんですかね?
髪の毛も長めの薄い茶色で雰囲気が違ってました。
なんていうか、「THE 女の子」な感じでした。 <伝わるかなぁ〜?
こそっと一言付け加えますと
これまではイマイチタイプでは無いなぁ〜とか思ってました。
でも、今日の蓮ちゃんはマジで可愛かったです♪(^^;


優衣ちゃんは背が大きいですね〜
公式データを見ると自分よりも少し大きいくらいですが靴の分もあるんですかね?
ちょっと見上げる感じになってしまいました(笑
優衣ちゃんはファンとの接し方に慣れてるなぁと思いました。
本当に可愛かったです♪


葵ちゃんは握手が終わって待ってる時間は基本葵ちゃんをメインで見てました(^^;
優衣ちゃんの隣だったから余計なのかも知れませんが
小さかった!(笑
イメージではもっと普通の背丈だと思ってたので。
ホント、可愛かった!! <こればっかり^^;


とりあえず、こんな感じで終わりにします。

*1:このHPに桜井智ちゃんとか懐かしい名前があったりしました^^;