人事では無い

終われないさんがブログを休止ということで。
お疲れ様でしたm(_ _)m


終われないさんとは現場では数回しかお会いできてないですが
同年代という事もあり普通に親近感が湧いてました(^^; <かってにスイマセン


やっぱり同年代の方が落ち着かれるのは寂しいですが
仕方ないかなぁと割り切れてしまうところもあります。
自分もいつどうなるか分からないし。。。
だから、「お待ちしてます」とかは言いにくいです。
きっかけが年齢とかでは無いですけどね。


確かに今回のエグゼクティブ会員の件では『あ゛〜』とか思ったクチです。
末期状態か・・・とかね。
でもちょっと考えてみてこれは末期ではなくて安定期なのかなぁと。
過去のアイドルの方々を見ていると思うんですけども
アイドルといわれなくなってからは消えるか地道に続けるか。
活動してる場合はディナーショーとかの話を良く聞くなぁと。
これって最近のハローの流れと似てない事もないと思ったり。
て言うよりもハローもその流れからは逃げられないのではないかと。
ハローは個々のメンバーとは関係なく
ハローとして10年の年期を持った中堅になってしまったんだと思います。


安定期というのは大勢の人に知ってもらい必要だと思う人には行き渡った状態
とでも言えばよいでしょうか。
そう考えるとこの状態を安定させようとするのが企業というものですもんね。
一度つかんが顧客はがっちりと放さないということで今度の案件なのでしょう。


でもやっぱり個人的な素直な感情として「いけてない」なぁと思ってしまうわけで。
あ、おもいっきりひがみ根性も入ってますよ。お金ないんで。
要するに持つ者と持たざる者に区別してしまう(っていうか差別?)
このシステムをやっかんでるわけです。ひがみ根性いっぱいで。
エグゼクティブな人とそうでない人との間で変な温度差が生まれて
崩壊危機が訪れる?とか妄想してしまいましたが限定で300人ですよね。
これくらだと逆にエグゼクティブでない人の結束力が固まるかも?(^^;
ん〜、事務所の思惑が見え隠れ(爆


まぁ、自分の場合はしつこいというか
何かをきっぱり決めるとか苦手なのでズルズルと続けそうな感じです。
その時には現場からは遠ざかって在宅系になってる?
でもそうなると「エントロピーの法則」から考えても
徐々に醒めていってしまうのかも・・・
でも、紺ちゃんと梅たんの魅力は捨てがたい訳で、
醒めるのは難しいと思われ(^^;


BGM:朝までハロプロやねん!4