購入物

本にCDにDVDと色々買ってきました♪


・Kindai
娘。に℃-uteベリーズ音楽ガッタス
今号はそれなりにハロー関係は載ってます。


そして、CUTIE HOUSEの5回目は『梅たん』です♪


1人で洋服とか買い物に行くというのは知っていましたが
人に茶々を入れられるのがイヤだったんですね(笑
自分はセンスに自信が無いので出来れば友達についてきて欲しいくらいですが
流石にこの歳ではそいうのも恥ずかしいなぁとか思ったり。


髪の毛を伸ばしている最中らしいです。
そういえば、一昨年のカレンダー(ぇ?)を見てみると長かったですね。
今現在の大人っぽくなった梅たんのロングを見てみたいです。


ヒョウ柄が好きな事は知ってましたが
そこまでとは・・・(汗
来年の誕生日までにヒョウ柄物を探さないとなりませんね〜
ほとんどの物がヒョウ柄に占められているみたいなので
かなりインパクトのある物でないと目立てないかなぁ?


音楽ガッタスの情報とか嬉しいのですが
大本のガッタスの試合はまだですかぁ〜?


ガキさんアテナ&ロビケロッツの代表としてソロで出てました。
出来れば全員で出て欲しかったなぁとか思ったり(^^;


娘。はスキャンのやりがいがあります♪
インタビューも1ページ丸々で面白かったです。
今年のクリスマスのプレゼント交換では
どんなエピソードが生まれるか期待大です(笑
特に娘。入って初めてのクリスマスを迎える8期の3人がね〜

Kindai (キンダイ) 2008年 01月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 01月号 [雑誌]


・シングルCD『みかん』
本当は限定盤Aが欲しかったんですが
限定盤Bが1枚しかなくて・・・
(通常版は数枚ありました)
まさかこんなに早くなくなるなんて。
他も探せば良かったのかもしれませんが。。。

みかん

みかん


・DVD『Cutie Circuit 2007
・シングルV『息を重ねましょう
封を開けただけで、まだ見てません。
なっちのPVは買う予定は無かったのですが
この間のコンサートの余韻がかなり残ってて
頭の中にはかなりなっちが占めてます(^^;

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

Cutie Circuit 2007~MAGICAL CUTIE TOUR&9月10日は℃-uteの日~ [DVD]

シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]

シングルV「息を重ねましょう」 [DVD]