マジに考え中

自分の携帯は「900i」です。
かれこれ3年ほど使ってます。


今度発売される「905i」から携帯代を分割支払いが出来るみたいで
【バリューコース】
それを使って機種変更をしようかなぁとか思ったりしてます。


自分みたいに一度変えるとしばらく変えないというタイプならば
このバリューコースがお徳かなぁと。
細かい差額計算をしてないので感覚での話ですが(^^;


今使ってるのが「SH」でシャープ好きなので(笑
今度も「SH」にしようと思ってます。


前にmovaからFOMAに変えたときはTV電話が使いたかったんですけども
結局数回しか使ってないんですよね〜(^^;


今まで携帯を変えなかったのは金銭的に変更できなかった事もありますが(笑
自分の納得できる携帯が無かったという事もあります。


その時その時の最新機能の採用状況によって変わりますが
自分の欲しい機能がまとめて入ってる物が無かったんです。


それが今回全部入りが基本になって出てきたと言うわけです。


自分が欲しかった機能は
ワンセグ
指紋認証(もしくはそれに匹敵する簡単ロック解除)
モバイルSuica
・VGA


これにプラス、デザインですね。


ちょっと真面目に考えてみようと思います。