携帯

携帯を新しくする事にしました。
でも、初日という事もあり当日の引渡しは無理でした(^^;


先ずは実機を確認する為、お昼休みにヨドバシに行きました。
その時には引き渡しが180分待ちだったんですが
自分が係員のお姉さんに質問をしている間に240分待ちになったみたいでした(笑


んで、会社帰りによった時には当日引渡しは終了という事でした。
しかも、お昼の時に見た時間が書いてあった看板には330分待ちとか書いてあったので
最終的には5時間半待ちまで言ったみたいですね〜(^^;;;


いくらなんでもガッツキ過ぎでしょ <自分も含めてね〜


変更手続きに時間がかかるらしくて自分は18時過ぎでとか言われました。
さらにもしかしたら遅れるかもとか言われたので
かなり混んでるみたいですね〜


まぁ、明日が楽しみです♪