めでたい!!

梅たん

今年は1人で寂しく年明けを迎えようとしている中
メチャ嬉しい事が起こりました!!


公式コメント
日本レコード大賞公式


日本レコード大賞の最優秀新人賞を
℃-ute
が受賞しましたね!!


もう、PCの電源を落としてたんですが
いてもたってもいられなくて書き込んでます(^^;


真面目に℃-uteが取れるとは思ってなかったので
驚きも倍増でした♪


だってこのご時世。
アイドルグループが評価されるわけ無いと決め付けていたので。。。


控え室の℃-uteが映った時
泣いてるメンバーを見て一緒に泣きましたよ(;。;)


泣きながらTVに向かって拍手してました。


もうね、嬉しすぎて元気は出たけど熱も上がった感じです(笑