■レス・08/01/01■

  コメント、ありがとうございます。

id:morning-ookami さんへ
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
先日のメルシーでは無理をお願いして申し訳ありませんでした。
あの時、1Fで何があったのかもレポに起こしたんでもしよかったら見てくださいね!
では、ゆっくり休んで体に気をつけてくださいね

  あけましておめでとうございます。
  こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m
  返事、遅くなってすいません。
  体調は年頭にはほぼ良くなってたんですけども。
  相変わらず、ブログをガシガシと書き込む衝動は起きません(笑
  レポは読ませていただきますね!

ad-max marron さんへ
明けましておめでとうございます。
お久しぶりです。
昨年は、東京遠征時にはお世話になりました。
びーはうさん、お身体の調子はいかがですか?
実家には結局、帰らなかったのですか?
1/20にお逢いできるか?と思っていたのですが、びーはうさんは1月も忙しいみたいですね。
月末のハロ紺を目標に、ゆっくり体調を戻して下さい。
また、お逢いできる時を楽しみにしています。

  あけましておめでとうございます。
  こちらこそ色々とありがとうございました。
  体調はもう大丈夫です。
  実家にはこの土日に帰りました(笑
  1/20はどうにかチケットは取れました。自由席ですけども(^^;
  ということはこの日は上京されるのですね!
  楽しみにしています。