Sals2008

もうね・・・
ガッタス、最高!!
\(^o^)/~~


・・・(笑)
いや、ガッタス魂に触れるとイヤでも高まりますね!


[rakuten:book:12725501:detail]


ページを開くごとに目を潤ませながら読んでました(^^;
オリジナルメンバーのフットサル並びにガッタスへの姿勢に感動したり
ベリキューの子達が普通にフットサルを好きになっていたり
最近合流したエッグ&新規メンバーにも良い影響を与えていたり。。。etc.


やっぱり自分もサッカーとかカブスカウト(少しボーイスカウト)とかやってたので
体育会系のノリが嫌いじゃないというか好きなんでしょうね〜


思った事をチョット書いてみます。


ベリキューは既に3年も経験していたという事。
良く考えてみればそうなんですよね〜 でも、ほとんど外には伝わってこなかったから。
柴ちゃんもキャプテンのボール捌きに驚いていたようです(笑


紺ちゃんが他の2人を教える役になっていたという事。
教えるという事からさらに色々と学んだようです。
分析とかチョット大学生っぽいというか大人っぽい紺ちゃんに萌え <ぇ
最近ラジオとかでもお姉さんな紺ちゃんを感じる場面がありますが
なんというか、照れくさい様な嬉しいような(笑
紺ちゃん、自分でも言ってましたが妹キャラなんですよ。
その紺ちゃんがお姉さんっぽい事をしているというギャップに萌えます♪


ガッタスについて語った是ちゃんの事。
エッグの子達に2時間語ったという話。以前、ラジオか何かで言ってたかも・・・
そんなにもガッタスを愛して止まない是ちゃんに泣ける(T。T)
是ちゃんがいなかったら今のガッタスは無いと思います。


美貴ちゃんの事。
昔はグループ活動に向いてないと公言していた人がこの変わり様(^^;
ガッタスは美貴ちゃんにとってかけがえのないモノなんでしょうね。
でも美貴ちゃんはガッタスにとって無くてはならない存在だとも思います。
美貴ちゃん、頑張れ!


とにかく残念なのは℃-uteメンバーが合宿に参加出来てなかった事。
なので次回は早目に℃-ute参加を前提に企画して欲しいです。
特にまいみぃとちっさーには体験させたかったなぁと。
技術的には良い物を持ってる2人なので
先輩たちからガッタス魂を注入してもらえれば更なる変化を見込めるかと。
まぁ、℃-uteの子達の意識は高いようなのであまり心配はしてないんです(笑


新規メンバーは基本的に経験者という事で
一番の初心者はエッグの子達なんですよね。
この技術的な差はかなり大変だと思いますが決して埋まらない溝では無いと思うです。
実際、練習試合では真野ちゃんが使われてるくらいですから。
その時は真野ちゃんが悔し涙を流したみたいですが
その涙が明日へ繋がる事は先輩メンバーは承知みたいで。
暖かい話が詰まってますよ〜今回のSalsも(笑


てか、早く℃-uteの子達が参加してるガッタスの試合が見たいです!!