パクリ更新

またKYさんのところでやってたネタ(^^;


『℃-ute占い』


自分に対しての内容と考えるとどうかと思いますが、
お鈴についてならば納得できますね。


・鷹揚でゆったりと構えている
・内面に秘めた情熱は人一倍
・狙ったものは時間はかかっても必ずゲットする
・中身を重視する


まぁ、自分のお鈴に対するイメージですが
こんな感じを抱いてます。



『本音チェッカー』


・みなみちゃん と えりりん
【嘘H金遊H金遊】
ん〜。なんて言っていいのやら。
かなり現実的な文字が並んでますけども(^^;


・のっち
【頼信好頼信好】
かなり良い感じの文字が並んでますね〜♪
どんな基準でこの文字たちが選ばれてるのか分かりませんが
(ランダムなのかある程度の占いに基づいてるのか・・・)
それでも嬉しいもんです♪ <単純


・梅たん
【友】
チョット残念ですが、梅たんみたいなセンスのある子に
友とか思ってもらえたら嬉しいかも(^^;


紺ちゃん
【笑】
・・・笑われてしまいました(×o×)


・めぐぅ
【下】
???
もしかしたら「した」じゃなくて「しも」と読むべきなんでしょうか?
色々と見て回って、これは「見下している」意味の「した」と理解したんですが?
やっぱり、ノーコメントで・・・


千奈美に・・・
上のは本名でチェックしてます。
「びーはう」でやったら
全員ともに【愛憎愛憎愛憎】だったので面白くなかったんです(^^;;;



これを書きながら巡回してたらまたネタを見つけてしまいました。
sayuminsayuminさんのところで見つけました。


『MyBoo ベータ版』

知らない自分がわかる、あなたのブログを解析します!「どんな話題」が多いのか、
「どんな気分」で書かれているブログなのか。また最近の特徴的なブログ話題をリコメンドします。
※お試し版はRSSを解析しています。

とりあえず自分のブログを解析してみました。

恐怖感 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては マラソン について多く書かれているみたいです。

知らない自分が分かる・・・
まぁ、確かに将来への恐怖感というか不安は無い事はないですが(ぇ
そんなネタは書いた記憶も無く。
不安という物は、にじみ出てくる物なのでしょうか。。。orz
ラソン。人生はマラソンに例えられる事もありますが、
ブログには人生がにじみ出てくる物なのでしょうか。。。

「恐怖感」
 判定ワード『怖い、 降る、 大丈夫だ、 マジ、 痛い、 電車、 知る...』
  その他の感情
  「感動の様子」 「怒ってる感」
「マラソン」
 判定ワード 『CONTENTS、 降る、 天気、 予定、 会場、 受付、 準備...』
  その他の話題
  「温泉」 「旅」

要するに上に書いてある単語が多いという事ですね・・・
結構ネガティブブログなのかも・・・

似ている著名人ブログ
電撃ネットワーク ギュウゾウ ブログ『ギュウゾウ新聞』 Powered by アメブロ
ここが似ている・・・プレオーダー、 マンセー、 おじぎ、 歳三、 総司、 沖田、 イープラス...
青山愛子公式ブログ【Love&Peace】
ここが似ている・・・ガッタス、 宇津木、 紺、 スフィアリーグハロプロ、 土方、 めぐみ...
覆面Z@ORICONチャートをゆく
ここが似ている・・・ガッタス、 声質、 遡る、 推し、 ハロプロ、 見落として、 グチ...
山崎樹範 オフィシャルブログ(やましげの一流芸能人への道) powererd by アメーバブログ
ここが似ている・・・プレオーダー、 グチ、 頑張れば、 遅れる、 止まる、 消して...
石原朋香のCafe Mocha
ここが似ている・・・ガッタス、 宇津木、 スフィアリーグ、 推し、 抜群に、 リポーター、 仕切り...

青山さんとか(^^;
ガッタススフィアリーグがキーワードですね。