ソロ写真集

とりあえず、選んでみました。
番号も控えました。
でも、まだ申し込んでません。。。


6人分も選んでしまったんですよ。
全部頼んだら1万5千円・・・


そんなに高くないとか思ってしまった自分がヤバス(^^;


もうチョット絞らないといけません。
4人・・・3人か?
でも6人分欲しいし。。。orz


千奈美に選んだメンバーと言いますと・・・


紺ちゃんがデフォなのは当たり前として
娘。からはえりりん。
℃-uteからは梅たん。


新規参入組からは
のっち!
みなみちゃん!
ジュンジュン!


こんな感じです。


で、思ったのが
音楽ガッタスのコンサート後に言われていた
みなみちゃんが小さいというのがやっとわかったということ(^^;


いや、コンサートの時は全く気にならなかったというか気付かなかったんです。
でもこの写真集の素材の中になっきぃとりーちゃんと一緒に写ってるのがあるんですが
なっきぃよりも小さい事にビックリしました!


ミクロ萌え〜♪(笑


みんなに言えることがあって
止まってるときよりも歌い踊ってる時の方が
良い表情をしてる事が多いんですよね〜♪


動きがある分、チョットというかイマイチという場合もあると思うのです。
それを良い感じに切り出してくれてるようでして。
だからこそ『奇跡の笑顔』とゆいたいです(^^;


〜追加〜
そうそう、えりりんの素材の中に
さゆがホッペにChu〜してるのと
いかちゃんとChu〜のマネしてるのがありますた(^^;;;