恋人にしたい・・・

昨日の夜、CDTV
『恋人にしたい女性芸能人』
とか、やってました。


そういえば、前に誰かの日記で
投票をやってる事をしって
紺ちゃんに投票した記憶がかすかにあります(^^;


結果的には20人中7人ハロプロ勢が入ってました。
今のTVなどへ露出量を考えたらまぁまぁかなと。


と言っても、Webでの投票がメインであるならば
この結果も納得ですけどね。
ネット上でのハロプロ勢力はTVほど廃れてないから(汗;;;


結果はというと、スイマセン
順位までは覚えてません。


下から
ガキさん
えりりん
れいにゃ
よっちゃん
なっち
愛ちゃん
梨華ちゃん


だったと思います。 <間違ってたら教えてください m(_ _)m


さゆ、頑張れ〜(^^;


  〜追加〜
スマイル0円さんの所に詳しい順位がありました(笑
勝手にリンク、すいませ〜ん。