ジャンパー

TVの新作紹介を見ていたら、この映画見たくなりました。


【ジャンパー】


なんか、カタカナで書くと安っぽい感じがする・・・(^^;
まぁ、それは置いておきまして。。。


チョット違うのですが
バビル2世
を思い出してしまいました。
google:バビル2世


今の映像技術ならば実写化してもそれなりな表現が出来るのかなぁとか。
しもべ達や超能力の表現もCGとか使えばかっこよく出来ると思うんですけども。


ストーリーとかはあまり覚えてないので(^^;
若干崩しても良いのでハリウッド辺りで・・・
あ〜、そうすると登場人物があっちの人に変えられちゃうのかぁ〜


日本で作るとなるとどうなるんでしょうかね〜
技術的には機材と使いこなせる人がいれば同等なんでしょうけども
何よりも予算の差がでかいのかなぁ?


ていうか、バビル2世が見たいというよりも
超能力戦が見たいのかもしれません。
ただ、表現的に日本のマンガやアニメから来てるのがね。


そう考えると幻魔大戦とかの実写版も燃えるかもしれないですね。