不思議なチョコ

みなみちゃんが音楽ガッタスのDVDで言っていた
不思議なチョコ、楽しいチョコというのに出くわしたの紹介など。。。


まぁ、早速見て下さい。











・・・・・・(^^;;;
いかチョコ』とか。
『さきイカ』にチョコをコーティング・・・


もう、発想が凄いですよね!
何かギリギリのところから生まれたか、
チョ〜余裕なところから生まれたかの二極化な感じを受けます(笑


んで、下がその中身・・・











見た目がイマイチですよね(^^;


でもって、味はといいますと・・・


先ず普通にチョコの味が広がって
チョコの味がなくなると塩味が出てきて
さきイカになってくるという、とにかくそのままです(笑笑


だったら別々に食べればいいじゃん!ってくらい
ハーモニーと言われるのもとは無縁です(^^;


でも自分は嫌いじゃないと思います。 <表現がチョット変?
不味くは無いのですから。


ただし、見つけても買わないでしょうけど(汗


甘い物と塩気のある物が同時に食べたくなった時にお勧めです(爆