『さくら』の歌・補足

【CDTV】


上のリンク先にはアンケートへのリンクがあります。
CDTVでは『あなたのさくらソング』を大募集しているようです。


℃-uteでもベリでも御自分のお好きな方を投票して来てください(^^;
(他のハロメンでサクラのついた歌ってありましたっけ?)


  〜追加〜


さくら組という大事な物がありましたね!
下のコメントにも書きましたが記憶に補整がかかっていたようで・・・


さくら組、好きですよ。歌も良いしね。
特に『さくら満開』のPVは
紺ちゃんの良い表情と心に響く歌声が入っているのでね♪


でもこの時期の紺ちゃんは若干干され気味で、紺ちゃん推しの自分としては
かなり寂しい時期を過ごしていた記憶があるんですよね〜


なので脳内から知らないうちに削除されていたようです(^^;