記念日♪

この21日は℃-uteのメジャーデビューの日ですね!!


桜チラリ


最初にコンサートで聴いた時はこれまでのインディーズで出してきた曲と比べて
アイドルとして王道の曲だけどインパクトは薄いなぁと思ったのを覚えています。


モロにかたち通りのアイドルの曲。
メチャクチャ可愛らしい歌とダンス。


可愛らしすぎて、なんていうか℃-uteらしくなかったというか・・・


でも曲が発売されて聴けば聴くほど染みて来るというか。
スルメのような曲、とでも言いましょうか(笑


まぁ、今思えば戦略の一環だったのかも知れませんけど。


今では℃-uteの曲の中でも大好きな1曲です♪
コンサートやカラオケとかでダンスとかマネしやすいし(^^;


そんなわけで。。。


℃-uteのみんな!
メジャーデビュー
1周年おめでとう!!