今度は舞台とか!

美貴ちゃん、シングル発売に続き舞台の情報とか出てきましたね♪
しかも主演じゃないですか!


美貴ちゃんの舞台といえばやっぱり『リボンの騎士』が思い出されます。
このタイトルを思い出すだけで、こう胸が熱くなってくるんですよ!!
自分は3回見にいったのかな?
前売りは1枚だけ。
あとは当日買いと譲ってもらったりとか。


DVDで良く見返す場面は
美貴ちゃんとよっちゃんのシーンとラストの愛ちゃんが生き返る前のところです。
ようは美貴ちゃんの歌が聴きたくてね〜♪
その他には三騎士登場のところとか、愛ちゃんリボンの騎士Ver.のところとか。


やっぱり歌なんですよね〜
上のシーンはすべて歌が聴きたくて見返してます。


やっぱり、美貴ちゃんの舞台見たいなぁと思ってたりします。


【FC先行】
そんなわけでFC先行発売とか。


どうしようか考えていたら、あることに気がつきました。


平日の開演時間がほとんど18:30からと言う事は・・・
普通に間に合うんですけども!
【明治座への交通案内】


秋葉原からだと電車で3分!
まぁ、駅までは少し歩きますがそれでもあわせて10分ちょい。


行くとしたら平日に決定ですね♪


千奈美【明治座の座席】とか・・・
(もっと詳しいのがありました^^; 【詳しい座席表】


ん〜、悩みどころですね。
S席は1階と2階の正面。
A席は2階の両脇。
B席は3階。
となってますね。


で、S席は美味しいところもあるけどリスクも高いと。
良いのは舞台近くと花道脇。
残念なのは2階席 <同じ金額に対してという意味で


A席は見る人がどう捉えるかによって変わりますね。
右か左かの違いだけである程度予測できるという事で良しとするか。
でも間違って奥の干され4席が来たら・・・


B席は何処でもそれほど変わらないと思われます(笑


まぁ、あまりお金もかけられないのでB席とか素直に取ろうかなぁとか思ってます(笑笑