ドゥアップ!

【Dohhh UP!】音楽ガッタスのコンサートを少し見ることが出来ます♪



ここから思いっきりネタバレで行きますね!






【日本青年館より】


最初はみなみちゃんとさわちゃんが『地球と月 彼と私』の歌をあわせているところ。
そのまま2人の会話。
ヤバイ。みなみちゃんが可愛すぎです♪
でもって、さわちゃんもかなり可愛い事に気がつきまして <遅すぎ^^;
いや、髪形とかでも印象とか変わるのでね <言い訳。。。
千奈美にB.L.T. U-17でのさわちゃんの笑顔はめちゃキラキラしてまふ(*^^*)


次はエッグ5人での会話のはずが石川さん乱入(笑
おそらく梨華ちゃん的にはボケのつもりだったのでしょうが
流石に後輩たちは突っ込めずに褒めてしまうという構図(^^;
ある意味、褒め殺しというかキショキャラつぶしというか(爆
まだまだエッグたちは梨華ちゃん
「石川さ〜ん、キショイですよ〜」とか言えないでしょうね〜
後輩でもさゆとかももちとかならば、すかさず突っ込んでいた事でしょう。


のっちが東京公演ラストとか言ってるので
この映像は17日に撮られた事が分かりますね。


今度はよっちゃんの前に梨華ちゃんカットイン(^^;;;
よっちゃんにカメラの前ばかりいると突っ込まれて
梨華ちゃんはカメラが寄ってくると・・・ どんだけぇ〜(笑


気合入れの前に『どっす〜ん』?
やっぱりバモラ!なんですね〜♪


このあとおそらく舞台袖に向かってると思われるのですが
紺ちゃんはのっちの話通りに1人だけコップを手に持ってます(萌
しかし、チョット考えて見たんですがもしかしたらこれは
この前のガッテンで言っていた喉を気遣っての飲み物かもしれませんね♪


このあとは『お先にすんずれい』をBGMにコンサート映像とか。


最後は是ちゃん、さわちゃん、そしてみなみちゃん♪
どうみてもみなみちゃんはひたすらカワユス♪
是ちゃんのお姉さんな部分が見れたり
さわちゃんの『アデュ〜』とか(笑


全体的な印象はヒューチャリング エッグで、そこに石川さん割り込みみたいな感じ(^^;