いまさらバトン(^^;

いや、去年に渡されてたんです。
でもその頃はブログ書きたくない病が出てまして
あんまり巡回とかしてなかったんですよ。


ここ最近、やっと調子が戻ってきたみたいなので
もう大丈夫かなぁと。


そんな訳で2ヶ月程の遅れでid:morning-ookamiさんからのバトンを受け取りました!

【1】あの子がもっと知りたいという5人を指定


もう今更な感じなのでこれは割愛という事で(^^;

【2】お名前は?


『びーはう』
この名前に落ち着くまで色々と変わりました。
まぁ、ネットの世界にいるのもわりと長いのでね。
理由はblackhowlingを略したものです。
マンガ『SHADOW SKILL』の主人公であるガウの通り名からつけました。
Black Howling:黒い咆哮。そういえば以前のここのタイトルは左のそれでした(^^;

【3】年齢を教えて?


これはキッツイですね(笑
ここを見てもらってる方は大体分かってますよね?
というわけで、ノーコメント。。。
いや、あまり歳のひらきを意識されるとチョットね(^^;;;

【4】ご職業は?


コンピューター関連の会社にいます。
場所はヲタの聖地である秋葉原です(笑
自分的にはかなり嬉しい場所です♪

【5】ご趣味は?


そりゃ、ハロプロ全般ですよ(^^;
他には小説、ゲームがメインになってきてますね。
アニメ、マンガは少し収まってきました。
実際にやってないけども拳法とか好きです。
あとサッカーというよりも、フットサル(笑
あ、ハロー以外のアイドルも結構好きですよ。
ぶっちゃけ、可愛い女の子が好きなんです(爆

【6】好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?


好きなタイプ・・・ちっちゃい子!
あ、いや。背ですよ。身長ですよ。。。フゥ
とにかく、可愛さがにじみ出てる子・・・って言えばまさしく、紺ちゃんでしょ?
しゃべっても可愛いし、普通にしてても可愛いし。醸し出す雰囲気が可愛すぎです♪
それに近いと思うのがみなみちゃんなんですよ。
他にはギャップかなぁ。紺ちゃんのあの風貌でゴレイロバリバリとか萌えるでしょ?
これに該当するのは、のっち!あの外見で大学生とか(^^;
あと梅たんもこれかなぁ。あの容貌で面白い系とか(笑


嫌いなタイプ。タイプというよりも振る舞いで、タバコを吸う人。
これは自分が吸わないのでね。
あまり細かく書くとタバコを吸う友達に嫌われるので(ry

【7】特技は?


あんまり思い出せないなぁ。自分もネガティブ系なので(^^;
あ。ネジ回しで他の人が回せないネジを回せます(笑
まぁ、仕事柄毎日ネジを回してるわけですが。
ネジの十字が崩れてねじ回しが引っかかり難い状態でも
かなりの確率で回す事が出来ます。
あと、高校の時に吹奏楽やってたのでクラリネットが吹けます。
サックスも少しなら。

【8】資格何か持ってますか?


自動車免許とか。でも10年以上のペーパーです(^^;
あと高校の時に取った電気工事士とか電卓2級(だったか?)とか。
アマチュア無線は失効してるのかなぁ?(笑

【9】悩み何かありますか?


この歳で貯金がありません・・・orz
将来に向けての紺ちゃんorなっちとの結婚資金がありません。。。<アホ^^;
いきなりなっちの名前が出てきてますが推しと理想の結婚相手とは違うかと。
個人的には推しは理想の彼女かもしれませんが(^^;
で、少し前に考えてたリアルに理想の結婚相手はなっちかなぁと。
年齢はチョットあっちに置いておけるならば紺ちゃんもOK(笑
まぁ、この設問には関係ない話ですけどね。。。

【10】お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好きな食べ物は・・・
基本的に食べる事が好きなのでね <紺ちゃんと一緒♪
ストレス解消が食べる事なのでメタボの解消は厳しいと思われ(^^;
やっぱりお肉♪ 魚も好きです。野菜だって食べます。
カレーとかラーメンとかチョコとか。。。etc.
嫌いな物を挙げた方が早そうです(笑
すぐに出てくるのはパクチー。かなり苦手です。
あと、漬物で数種類。嫌いなので名前とか覚えてません(笑
歳をとったら、いつのまにか嫌いな物が減りましたね〜

【11】最近の喜怒哀楽を教えてください


喜: 音楽ガッタスのエッグ達が徐々にですが前に出てきてる事♪
    最新の紺ちゃんを見られること♪
怒: スマブラの組み手が異様に難しい事(怒
哀: スマブラの組み手が難しい事に本気で怒ってる自分(泣
楽: ハロプロ関連の事を考えてる時♪

【12】ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられるの種類の比率は?


東京に出てきた頃は新宿駅で良く声をかけられてました。
田舎モンに見えたのでしょうかね(笑
今は住んでる場所柄、キャバ系、エロ系が・・・(^^;

【13】好きな人はいますか?


気になる人はいますよ〜
でも、恋愛とか長〜くやってないと分からなくなっちゃうんですよね。
自分のホントの気持ちもそうだけど、やり方とか。
それ以前に恋愛経験が少ないので全く持ってお手上げ状態だったり(^^;
その想いをどうやって形にすれば良いのか分からなくてね〜
昔のなっちみたいに自分の悩みとか友達に相談できない人なので・・・
1人で煮詰まっちゃうんですよ。
まぁ、そんな感じです(笑

【14】あなたの愛する人へ一言


自分が現実世界にとどまっていられるのは家族あっての事だと思います。 <家族へ
紺ちゃんが存在するだけで自分は癒されてます。 <紺ちゃん

【15】最近ハマっていることは何ですか??


Wiiスマブラとか(^^;
初めてスマブラに手を出したのですが、面白いです!
知り合いの方々、今度うちでスマブラ大会でもやりますか?(笑
あとはニコ動とかかなぁ。

【16】最近1番許せなかったことは?


ハンドボールのジャッジとか
サッカーのジャッジとか。
あと、毒入り事件も。

【17】最近お気に入りの曲はなんですか?


今現在は『地球と月 彼と私』これがかなりお気に入りです。
とにかく音楽ガッタスのアルバム全般がお気に入りですけども(^^;
あとロングヒットの曲は
都会っ子 純情
息を重ねましょう
この2曲はホントに好きです♪
ハロー以外では
青山テルマ feat.SoulJa『そばにいるね』
なんか心に染みて来ます。

【18】最初に指名した人たちの他者紹介を簡単におねがいします 。


1番目、未回答なのでこれも同じく。。。

以上です!
ハァ、疲れました(^^;