ガッテン

紺ちゃんがひたすら可愛かったので書き起こしとか(^^;

川=‘ゝ‘=|| 動物にたとえるならこんこんはコアラだと思う、里田まいです。
  川o・-・) 動物にたとえるなら里田さんは、お・う・ま?だと思う、紺野あさ美です。
川=‘ゝ‘=|| あ〜、分かる分かる。
        これね〜、私ね〜、あの〜馬って言いましたけど、あの、自覚症状もありますねぇ
  川o・-・) ゆってますね〜
川=‘ゝ‘=|| ゆってますね〜
  川o・-・) 若干そ、若干そぉ、自分でも言ってますけどイヤなのかと思って、若干迷ったんですけど
川=‘ゝ‘=|| いや、全然大丈夫です。馬って、だって速いっしょ足。
  川o・-・) 可愛いしね〜
川=‘ゝ‘=|| 可愛いんだよ〜
  川o・-・) 可愛いよ〜実際瞳がつぶらなんで。
川=‘ゝ‘=|| あの、昔りんねちゃんも言ってたんだけど、
        馬とか牛の世話をしてるとね、段々顔がそうなってくるって言ってたの
  川o・-・) アハハ♪
川=‘ゝ‘=|| あ、まさに、ホントりんねちゃんが真剣な顔して言ってて
  川o・-・) アハハ♪
川=‘ゝ‘=|| あ、でも、最初はなんでそうなのかなと思ってたけど
        自分がパドック担当、応援してた馬の担当になってから、確かにそれ分かる
  川o・-・) へぇ〜、似てくるんだぁ
川=‘ゝ‘=|| 似てくるぅ
  川o・-・) へぇ〜
川=‘ゝ‘=|| そうなんだけど、こんこんに関しては私コアラなんだよね〜
  川o・-・) あっ、これも良く言われますねぇ〜
川=‘ゝ‘=|| 言われるぅ?
  川o・-・) うん、コアラとかパンダとか狸とか金魚とか
川=‘ゝ‘=|| あら、アハ♪
  川o・-・) 最後だけ、☆※▼$◇■(聴き取れない)
川=‘ゝ‘=|| 何で最後だけ金魚なんだろ
  川o・-・) 金魚。昔良く言われて
川=‘ゝ‘=|| あ、似てる〜
  川o・-・) でも、パンダ〜、たぬき〜、コアラ
川=‘ゝ‘=|| え、でも、いいなぁ〜。なんか可愛らしいものじゃん
  川o・-・) ホント、ようは丸いんですよねぇ。顔が
川=‘ゝ‘=|| アハハ♪
  川o・-・) アハハ♪
川=‘ゝ‘=|| 結果そこに繋がるみたいな
  川o・-・) そこに繋がるんですよ
川=‘ゝ‘=|| 愛嬌があって可愛いですよ
  川o・-・) いやいやぁ〜
川=‘ゝ‘=|| ま、動物に、性格的なことはコアラの性格は良く分かんないんで〜

続け・・・しかし、疲れる・・・


ホントは書き起こしじゃなくて
可愛いところを上げ連ねて萌え〜とか
突っ込みどころを晒したりだとか
したいだけだったのに・・・
オープニング全体が萌え対象になってた罠(^^;;;