ハロプロ関西

【アメリカ村TV】
ハロプロ関西のラジオでの映像が上のリンクから見られます。


ここら辺でハロプロ関西の予習とか(^^;



中山菜々阿部麻美岩嶋雅奈未須磨愛


今年から色々と動き出しそうですね。
自分は行けないので
近場の方は応援に駆けつけてあげてください。


で、誰に反応したかと言いますと(^^;


最初は菜々ちゃん。
確か去年にはラジオの「やねん」にコーナーがありましたよね?
その時の声に惹かれたんです♪
声が可愛らしくて。
アニメ声系とでも言いましょうか(^^;


今日、このラジオ映像を2回分ほど見まして
まなみん(雅奈未ちゃん)が気になりました。
他の子が関西の子って感じなのに対して
若干大人しい感じを受けました。
逆にこの4人の中だと大人しい方が目立つ感じ(笑


今後に期待って感じですね!