続・まのちゃん

巡回先でまのちゃんの発表があったコンサートについて
書かれていたところがあったので、ご紹介。
【まのちゃん・詳細】


昨日、自分はこんな事を書いてたんです・・・

事務所もまのちゃん推しの目処が立ち、真野ちゃん自身とお話し合いをしたのでしょうね。
もしかしたら、仕事優先ということが起こるかもしれない。
まのちゃんも色々と考えたんじゃないのかなぁ〜


でも、実際は違っていたらしく
上のリンク先を読んで頂ければ分かると思いますが
まのちゃんも唐突に聴かされたらしく(^^;;;


もしかしたら、最終判断は現場でまのちゃんの出来を見てつんくPが決断したとか。。。
つんくPならありえると思えるところが何ですが(笑


まぁとにかく・・・がんばれ、まのちゃん!