夏目友人帳

いつもは「購入物」とか「買った物」とかのタイトルなんですが
あえてマンガその物のタイトルを持ってきました。


夏目友人帳』の5巻が発売されたんです。

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 第5巻 (花とゆめCOMICS)


で、その帯にアニメ化とか書いてあってビックリ!です。


ホラーとか怖い話は嫌いなくせに
なぜか妖怪物とかは嫌いじゃないみたいなんです。。。 <微妙に他人ごと ^^;


細かい事は言いません。
とにかく一度読んでみて下さい m(_ _)m


前に紹介したと思ってたら、してなかったので改めて紹介など。。。


この「夏目〜」と同じ作者(緑川ゆきさん)の作品で


蛍火の杜へ

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)

蛍火の杜へ (花とゆめCOMICS)


何気にこれも妖怪物。


人ではない男の子と、人間の女の子のお話。


これも面白いです。


どっちの作品も泣けると思うんです。
ただ、何よりこの感想を書いてる自分の涙腺の
堤防が低いのであまり参考にはならないかもですが(^^;