ヴォーカロイド

いや〜、凄いッすね♪


元ネタもかなり凄いんですけども
id:BluePhobosさんのネタの見せ方も上手いと思うのです。(b:id:blackhowling:20080308



てなわけで、今回も他のところからのパクリネタということでヨロシク〜(^^;


まずは聴いてください。。。


D


ゆきどんですよ、ゆきどん


とりあえず、『ち』は置いておくとして(笑 <「とかちつくちて」と関係ある?
演歌が表現できるVOCALOID(II)ってすごいっすよ!


初音ミクはベタ打ちでもそれなりに歌を聴かせてくれましたが
ニュアンスやスピードに弱いんでしたよね?


鏡音は滑舌がイマイチなんですよねぇ・・・(^^;;;
それでも、パラメーターに対する反応が良いらしいので、コブシが回るんですね!
たしかにこれは調教のやりがいがありますよ〜


∮∮∮ 追加 ∮∮∮



ニコ動、散策してたらこんなのもありますた。。。(ノ。`)


D


『W』大好きなんです。 <過去形では無い
単独コンとかに参戦するのが楽しみだったんです。 <ベリと合同コンだったから


あの2人の声の絡み合い具合がなんとも言えず、好きだったんですよ。
復活の話が出た時はマジで嬉しかったのになぁ〜・・・ハァ。。。