KDS3・補足

昨日のKDS3(紺野あさ美 DREAMY Shot 3)にコメントなど・・・







3位



水色の水着の写真の中でこれを選んだ理由は・・・





く・び・れ!



紺ちゃんのスタイルの良さを改めて主張したかったので! (^^;


くびれだけならもっと分かりやすいのもあったのですが
全体のバランスも見て欲しかったのでね。


一度は写真集を見た人ならば紺ちゃんのスタイルの良さを
分かっているとは思いますが。


あのぷにぷにほっぺからは <ここ最近のぷにぷに度は低いと思われ
想像されにくいスタイルだと思いますけども。


あまりグラビアのお仕事とかしないから、そうそう披露する場もありませんからね。



千奈美に・・・



この写真が3位を決める時に迷った写真です。


青の水着にするとなるまでは3パターンで悩みました。


アップの紺ちゃん
ぷっくりした唇に萌え♪
白地の水着。
これも好きなんです。表情がグッド!
ただ、表情とか見せ方とかすべてに納得できるカットが無くて・・・





2位



妄想劇場に突入〜〜〜


川o・-・) 今日は家でゆっくりする約束だったでしょぉ〜 ( ̄^ ̄)プン


BH・_・) しょうがないだろぉ〜 急に仕事の電話が入ったんだから・・・


川o・-・) 理性では分かるけど感情では許せない・・・


BH・_・) 近いうちにこの埋め合わせはするから。ねっ!


川o・-・) ・・・・・分かった。。。仕方ないから、待ってるよぉ。 <上の写真の表情はここ!


〜〜〜妄想終了(^^;


いやぁ〜、なれない事はするもんじゃないですね!
難しい難しい(笑



千奈美に・・・



この中で迷いました。


最終的に選ばれたのは妄想が湧き上がってくる表情と
おっぱい星人としては外せない谷間♪





1位



ハロー系では珍しいセクシーショットでは?
最近の梨華ちゃんとかごっちんのは見て無いので比べようが無いのですが(^^;


いや、セクシーアイドルの写真集からしたらまだ大人しいですが
ハローの中では頑張ってるんじゃないかと。


たぁにまっ、たぁにまっ! <跳ねるように発音してください(笑
しかし、そんなのをものともせず、まっすぐ鏡を見つめる紺ちゃん


セクシーポーズで真剣に見つめられたらヲタでなくてもイチコロさぁ〜っ! <古っ!


・・・・・(^^;


こんなふうに、自分の脳ミソを暴走させる紺ちゃん


大好きでつっっ!!



千奈美に迷ったのはこれ・・・



最終的には左上のと迷ったんですけどねぇ〜





こんな感じでまとめてみました(^^;
men's6さん、コメント追加です!