リゾナント ブルー

少し遅れましたが感想など・・・
【リゾナント ブルー】


最初はラジオで聴きました。
昔の娘。っぽいなぁと思いました。
曲調もそうですがそれだけでもなく
極端な傾斜パート・・・(^^;


懐かしい響きですが最近はあまり言われませんよね <傾斜パート
今では当たり前でみんなが受け入れてしまったからなのか
その当時、こんこん推しの自分が身に染みて体感していたからなのか(^^;;;


最近の曲も多々偏りはありました。
でも、今回のはかなりの偏り具合と思われ。


それはPVをみて更に感じました(^^;
みっつぃ、ジュンジュン、リンリンはどこ?
ってな感じですよね?
この感じ、「なみとま」「ミスミン」に匹敵するほどの分かれ方。


リゾナント ブルーでは
愛ちゃん、れいにゃのトップ2人。
トップ下の小春。
合いの手(?)担当のGAKIKAME
一発勝負のさゆみん


このPVをみて感じたのは
『娘。はやっぱりガチが良い!』
その時にその歌にあった人がしっかりと歌うべきだと思うので。


昔のメンバーと比べると・・・
なっち、ごっちん = 愛ちゃん、れいにゃ
梨華ちゃん = 小春
よっちゃん、かおりん、やぐちゃん = GAKIKAME
の様な位置づけなのかなぁとか。
歌割りに関してだけですけどね(笑
みっつぃ、ジュンジュン、リンリンについては
誰に当てはまるのか正直分かりません(^^;
まだ、掴みきれて無いというか。


自分はこの新曲、かなり気に入ってます!
PVもかなりかっこ良く出来てると思います。