ニコ動からチョイスしたボーカロイド達

ハローかろ少し離れます。


ニコ動のタグで言えば、「おっさんホイホイ」だと思われ(笑


D
飯島真理さんの歌です。
わくわく動物ランド」で良いのでしょうか?
この番組のテーマソングになってましたね。


D
同じく飯島真理さんの歌ですが
マクロスからですね〜
アニメの中で歌ってるシーンと戦闘シーンがリンクするのですが
本当に最高のシーンです!
泣けます!(T-T)
見たこと無い人は、映画版マクロスを見てください!


D
これは上のと同じ歌なんですが
映像が笑えます(^^;
あ〜、でもVOCALOIDについて知っていた方がもっと笑えるかも?
総出演なんで(謎


D
同じくマクロスからです。
この曲は映画版のエンディング曲なんです。
実は実際の映画版はエンディングが未完成だったんです。
んで、発売されたビデオでもそのままだったんです。
それが少し前に完成されたエンディングを入れたVer.が発売されたはずです。たしか・・・
最後にミンメイが片足でカウントするんです。「ワン・トゥ・スリー・フォー」って。
そのカウントからエンディングの曲に繋がるんですよ〜
まぁとにかく(^^;
見てない人は見てください!


D
ニコ動内で流行ってると思われる曲。
「踊ってみた」が色々とある模様。
大本は人が踊ってるのですが
ここではミクつながりでこの映像を選んでみました♪


D
この曲もニコ動での流行り。
空耳曲として出てきたのが最初らしいのですが
今では「踊ってみた」「躍らせてみた」が多いです。


D
最後に強引にハローを絡めようと
もう一度『相愛太鼓』を上げておきます(^^;



千奈美にこれは【ミクの最強調教師のリスト】です。