Gザテレビジョン

昨日の分として書いていたのですが
TVを見ながらだったので時間がかかりすぎてしまい
今日の分にしました。。。



【Gザテレビジョン】


本屋で表紙を見たら「モーニング娘。」の名前があったので手にとって見てみました。


んで、


「パジャマ」と「お宝イメージ モーニング娘。
というくだりで購入決定(^^;


何か娘。の雑誌グラビアもすっごく久々な感じもしたので。



買ったときにはビニールがしてあって気が付かなかったのですが
ページをめくっていったら「ももち」もいるではないですかぁ〜
ラッキ〜とか思ったり♪


余裕があればももちの最新写真集も欲しいのですけどね。。。
表紙がとってもお気に入り♪

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

嗣永桃子写真集 momo16 (ももいろ) (DVD付)

これは本当に良いと思うのです。


せっかくなので、最初にももちネタから行きましょうか!


で、その表紙のカットの話。

あと、表紙の制服姿は『タッチ』の南ちゃんが『たっちゃ〜ん!』って叫んでるようなイメージでやってます(笑)。


なるほどねぇ〜(笑


そういわれると、ももちが南ちゃんに見えてきます♪


あと、こんなくだりも・・・

いろんな表情を見てもらいたくて、自分で決心して初めて前髪を上げてみました!
普段は絶対に上げないし、自分でも新鮮でしたねー。


男の自分はイマイチ理解出来ないのですが
女の子っておでこ出すのを嫌う人が多いですよね?
ガキさんも写真集のインタビューで同じような事を言っていたと思うし
紺ちゃんガッタスの試合で気合が入って、思い切って前髪を上げたというしね。



続いては娘。のトークから気になったところを抜粋。


まずは「愛ちゃんxさゆみんxリンリン」の組み合わせ。

高「〜去年、さゆの家で仮装パーティーをしたよね」
道「愛ちゃんが魔女姿で家に来て驚きました(笑)。
  さゆみは制服着て、ゲームとかで超盛上がりましたね〜。
  リンリンも、ジュンジュンの家に行ったりする?」
リ「寂しいときジュンジュンの家に行って、ピンポンピンポンします。
  ジュンジュンときどきすごい眠そうな顔で出て
  『あ、リンリン・・・』て(笑)。超オモシロイ」


この仮装パーティーの話はさゆのラジオでも少し話してましたっけ?
ジュンジュンの寝ぼけ顔、見てみたいです♪(萌


次はガキさんえりりんx小春」の組み合わせ。

久「小春も上下セットのパジャマですけど、着るのは上下バラバラ!
  洗濯が乾いた順に着るんで(笑)でも、たくさんあるし
  ウチに泊まりに来ても困りませんよ♪
  乾いてるパジャマを適当に着てくださいって感じですけど(笑)」


なんか小春のおおらかさいうか大物感が窺い知れるエピソードでした(^^;

久「あ、小春も新垣さんとカレー食べに行きましたよね!」
新「初めて小春と行ったね。意外とちゃんと話ができて驚いたよ。
  小春も考えてるんだなって(笑)」


ガキさんの感想から小春の生態が垣間見れるような気がします(笑
いつもの小春がどれだけやんちゃんで妹キャラなのかと想像すると萌えます♪


最後に「れいなxみっつぃxジュンジュン」の組み合わせ。


「れなみつ」というのもカプ推しには堪らないものがありますね!(^^;

それぞれの寝るときのスタイルは?

ジ「〜男の子みたいな大きなTシャツです。
  ヒザの上まであるので、すごいラク(ハート)」


ジュンジュンのロンTのみの姿・・・想像禁止です(^^;

田「れいなの中では、前のモーニング娘。は一旦区切られて、
  今年からまた新しい娘。になったような感じがしてるんですよ。
  8期3人が入ってから、基礎レッスンもまたイチからしてますし。
  立ち止まることなく、同世代の女の子からも憧れられる存在でありたいですね。〜」


常に前向きな姿勢。推せます!
何年経っても娘。は守りに入ることなくチャレンジャーでいて欲しいです!!


かなり嬉しい事実は、ちゃんと基礎レッスンをやってるということ。
アイドルとしての娘。も大好きだけど
アーティストとしての娘。も研いていって欲しいと思うのです。
あと同世代の女の子も意識してるのが嬉しい。
やっぱり女性アイドルは同姓から支持されないとね〜


インタビューはこんな感じでした。


表紙に書いてあった「パジャマ」とは
グラビアでパジャマ姿の披露ということだったのですが・・・


そのパジャマがフリフリな可愛い系でなくて
柄は可愛いと思いますが、ちょっともっさり系で
見た目が地味で残念でした(笑


あと、「お宝イメージ」というのは付録のDVDで
再生しようとしたところ・・・
タイトルだけで続きが再生されないという。。。orz


開ける時にハサミでキズをつけてしまったのかも。
ちょっと記録面にスジが入っていたので・・・
もしかしたらと思い、ある方法で確認したら
読み込みではじかれなかったので、まだ望みはあります。
映像を見ることが出来たら改めて感想とか書きますね〜