思い込み(^^;

今日のお昼休み、「のっち」じゃね?と感じさせる子と遭遇(ぇ


自分の脳ミソは少し腐ってるのかも知れませんが
顔を大きめなマスクで覆っていて
そこはかとなく可愛い雰囲気の子を芸能人かもとか思ってしまうことが。。。


今回の件がその場合にあたるわけです(^^;;;


で、その見かけた子というのが
髪の毛の色素が薄めで色白で小さくて、顔は見えないけど可愛いと思わせる雰囲気を漂わせていて・・・


マジで「のっち」かもぉ〜♪
とか妄想だけで高まれる自分が可哀そう過ぎて(ノ。`)


でも、そんな自分も嫌いではなかったり(笑



そういえば、少し前に
ジュンジュンにスッゴイ似た子を電車の中で見かけました。
素で可愛かったです。


似た子を見かけただけなのに、そのときも幸せな気分でした(^^;