ウダウダロマンチスト?(^^;

【emo】の「ココロ分析」
何となく心当たりがあることが書いてあったので載せてみたり(^^;


ニックネームは『写真の好きな ウダウダロマンチスト』

・イイところ
あなたは、恋に恋するような
ロマンチストタイプです。
どんなことも集中してとことん考えるのが好きです。
そして、果てしない想像力と論理的思考を両方併せ持ち、
時に勝手な解釈をして、自らの答えを導き出します。
空想力に長けているので、夢を提供するような仕事に向いている
性質を持ち合わせていることでしょう。


・ココに注意
楽しんでいるときさえ「なぜ今楽しいと感じているのか?」などと考え出し、
思想のスパイラルに陥ることが多々あります。
あなたは考える事そのものが趣味だといえるかもしれません。
アタマではなく、ココロで感じる楽しさを探してみては?


何気に妄想好きなので空想に近いなぁと(笑


>「なぜ今楽しいと感じているのか?」
これそのものでは無いですが、近いことを考えて
思考の迷路や袋小路にはまったことに心当たりが・・・




千奈美に上の結果とは関係ないですが
emoは家系図が分かるようになってます。


コドモは『milekさん』でマゴは『かしましさん』だったりします。