ガチャガチャ

29日の写真は・・・


ガキさんでした〜♪


服装は赤い服でした。




今日の写真は・・・


愛ちゃんでした!


赤いワンピースでした。




週末なので一週間のまとめなど・・・


22 Berryz工房茉麻、ももち)・全身  白ドレス・付き合ってても片思いの衣装
23 お鈴・全身  ピンクの着物
24 まいみぃ・全身  紫の着物
25 梨華ちゃん・バストサイズ  「やったろうぜ!」衣装
26 ジュンジュン・腰サイズ  赤い衣装
27 小春・腰サイズ  赤い帽子に水玉ワンピとピンクの手袋
28 ももち・バストサイズ  Buono!「ホントの自分」衣装


といった感じでした!


今週の一番のお気に入りは
ジュンジュンです!