れいにゃ ≒ きらら

ロビケロが終了してマイメロが延長。
ロビケロッツは自然消滅?・・・ orz ハァ〜



で・も・!



【おねがい♪マイメロディ きららっ★】


『きらり』じゃなくて『きらら』(^^;


れいにゃが声優さん!


このキャラがまた何となくれいながちっちゃい頃はこんな感じかも?
とか思わせるところがありまして(笑


まぁ、上のリンクで確認してください。
千奈美にそのリンク先で予告ムービーも見られます。


どうやらマイメロもデジタル化が図られたようです。
3Dか2Dかイマイチ分かりにくいですが
微妙に2Dっぽいですけども(動きがFlashで良く見る感じ)
今のところ『きらレボ』ほどアラが目立たないので
今後がどうなるかでしょうね〜


おっと、れいにゃの話題でした(^^;;;


幼いキャラだからどんな風に声を作ってくるのか楽しみなのですが
声優が本業ではない役者さんに、いきなりテクニカルな事を依頼するとか無いと思うのです。
なので地声に近い感じにはなるとは思うのですが、監督が何処まで望むかと
れいにゃが何処まで答えられるかという、その一点でしょうかね?


とにかく、楽しみです♪