最強決定トーナメント

少し遅れましたが、感想とか書いてみようかと。
詳細なレポートは無理です(^^;
メモも取ってないし漠然としか覚えてないので。


今回は試合前の個人的なエピソード。
なので関係者以外は面白くないと思います(笑


なので
その埋め合わせとしてリンクとか(^^;
【フットサルLife】



開場前。
現場について連番者のmen's6さん(id:men-s6)、takashidosuさん(id:takashidosu)と
モーニング狼。さん(id:morning-ookami)を探す。


したら、サムライさん(id:samuraibomb)を見つけてご挨拶。
入場列にならんでいたので狼。さんを見つけて連れてくる事に。


入り口方面のグッズ売り場があるところに向かうと
狼。さんと一緒に紺アモ姉さん(id:con-amo)が歓談中でした。


グッズ売り場、ガラガラに等しかったのでとりあえず、買う(笑
この近くにKYさん(id:KY1979)もいました。


今回は写真とかだけにしようと思ってたのですが
ソロ写真とか無くてどうしようかなぁと。
とりあえず、キューピーの12番をゲット。
悩んだ挙句、みなみちゃんの誕生日Tシャツもゲット!


その後すぐに、takashidosuさんとmen's6さんも合流してサムライさんのところへ。


その途中で美鐘音さん(id:bigane)が入場列に並んでいるのを見つけました。


その後ようやくサムライさんと合流できました!


狼。さんとサムライさんの感動の対面!(笑
握手とか。


フットサルの現場でことごとくすれちがっていたというお二方。
ブログ上での交流からようやくリアル交流へ。


列が流れ始めたので自分らも並ぶ事に。
その時にはAD-MAXさんとスパイダーマンさんが合流。


自分はAD-MAXさんとHAPPY STYLEの話から
アニソンの話になり、かなり盛り上がってました(^^;



続きは明日・・・かも。