ガチャガチャ

とかいってるそばからヲタネタ更新(笑


今日の獲得品は・・・



音楽ガッタス♪キタァー!!


小さめな横サイズの写真で全員が写ってます。
服装は『鳴り始めた〜』の黒い衣装です♪



んで、週末なので恒例の週のまとめとか・・・



06 Berryz工房(キャプテン・りーちゃん)・全身 白ドレス・付き合ってても片思いの衣装
  この衣装は真っ白で可憐ですよね♪
  

07 小春・腰 チェックの服・赤系


08 エルダーっていうか音楽ガッタス^^;(まいちゃん、梨華ちゃん、よっちゃん)・全身 赤衣装
  赤地に黒が使われていて肩の出ているドレス。
  かなりセクシーで大人っぽいです♪
  この3人はそんな衣装が普通に似合うお年頃なんですよね〜


09 なっきぃ・全身 黄色の着物
  黄色の着物で下のほうに少し紫系の色が入っています。
  とにかく・・・
  なっきぃ、キャワ!!


10 愛ちゃん・腰 『みかん』の衣装


11 雅・アップ 白いシャツ、首にリボン
  最近、安定してきたのか雅ちゃんが可愛いというか、綺麗過ぎて眩しいです!
  中学生は変化が激しいので人によっては劣化時期というのを迎えますが
  雅ちゃんはばっちりと乗り越えて美しさに磨きをかけて戻ってくれましたね〜♪
  これからどれだけ大人っぽくなるのか楽しみであり、不安でもあり(^^;


12 音楽ガッタス・全身
  まのちゃんを含めた10人の音楽ガッタスは貴重ですね。
  この『鳴り始めた〜』の黒い衣装もカッコイイし♪



こんな感じです。