今更ですが、最強決定トーナメント

週末の帰省の電車の時間を利用してちょっと書いてみました。



たくさんの方が書かれているように、今回の試合は全体的にイマイチでした…
勝戦はどうにかエンジンがかかってきたかなぁという状態。


調子の良い人が少な過ぎたというか
調子の悪い人が多すぎたというのが原因かと思われ。


そのなかでも輝いていたのが柴ちゃんでした。
攻守ともに貢献してましたよ!


ホントに上手くなったね〜
今のガッタス魂を体言しているのは柴ちゃんですね!



頭ではオリジナルメンバーが各々忙しくて練習量が減るのは理解できます。
それでも、中心となって活躍してほしいと思ってしまうのはわがままなんですかね…


確かに新人さん達が活躍するのは嬉しいんです。
でもそれはオリジナルメンバーと関連したものであってほしいなと。


今のガッタスは昔の是ちゃんが入ってきた頃のようだなぁと感じました。


その時はその後にガッタスが著しく成長を遂げたときだと思います。
チームとしても個人としても。


今回の経験を糧に未来へ繋げてもらえたらなぁと思います。