リゾナント ブルーのPV

とりあえず、シングルは3種類購入。


娘。のイベントに行きたい気持ちは大きいのですが
どうしても財力が追いつきません(^^;


だって、娘。とニギニギの機会をことごとく外しているので
意地になっているというかある意味トラウマ。
娘。の東名阪握手会はダメだったりとか <3枚での挑戦が無謀・・・


前にも書きましたが
現役娘。との握手はリンリン&ジュンジュンのお披露目イベントの時が初めてでした。


イベントの話がしたかったわけではなくて(笑
オマケのPVです。


AVer.はアナザーVer.というだけあって普通にシングルVに入ってそう。
コレを見てもシングルVを買う人はメイキングに価値を見出す人だけかと思われ(^^;
それぐらい良く出来てると思いました♪


Bver.のレッスンスタジオVer.も素のレッスン風景とかいうのではなく
スタジオを舞台に普通にカッコイイPVになってます。
全員がレッスン着というかジャージなのが味があって良いと思うのです。
結構レア感はあると思うのですけども(^^;


機会があったらどちらも見てください。