何か嬉しい♪

遅くなりましたが、今日は誕生日ですね!


紺ちゃん、21歳おめでとう〜♪


それでも自分との差は1ゴニョゴニョ・・・
当たり前ですけど、縮まんないんですよね〜(^^;


それは置いときまして。。。


今の紺ちゃんを知る事が出来るのはラジオの「Guts10」です。
以前と変わらない紺ちゃんに安心したり
チョット大人な紺ちゃんを感じて時間の流れを知ったり・・・
そんなちょっとした事で一喜一憂する自分も楽しんでたり(笑
紺ちゃんからは色んな感情をもらってるのかも。
それが癒しに繋がるのかもしれません。


音楽ガッタスガッタス本体の活動が停滞中の今、学業に頑張って欲しいですね!
出来れば夏ごろにシングルかミニアルバムとか出してもらって
秋ぐらいにコンサートとかいう流れが理想かなぁとか思うのです。


やっぱりガッタスの定期的な活動も欲しいなぁとか思います。
前年度のワーキングレディをパワーアップしてどうにかして欲しいです!
参加チームにももっと協力してもらって食品系なら屋台とか出してもらうとか
もっと宣伝を絡めちゃって良いと思うんです。
っと・・・誕生日ネタと関係無くなってきました(^^;


要点として、もっと紺ちゃんを見たいということですよ!
勉学のジャマにならないように、もう少し姿を見せて欲しいなぁとか思っちゃいます。


今年も色々と充実した1年を過ごしてくださいね♪