ハロコン写真集・その1

今年だけという勢いで頼んでしまいました。。。





いや、もうムチャを出来るのも今年までかなぁとかいう考えがありまして
とりあえず欲しい分だけ頼んじゃいました(^^;


しかし、焦りました。
サイトには5週間くらいかかるとのメッセージがあったので
今月末ぐらいに到着するかなぁと予想していたので現金を用意してなかったんですw
注文してから2週間チョイで到着したので、頼んだ方は気をつけてくださいね〜


出来としては・・・
のっちのが一番良い感じになりました♪
でも他の2人のは・・・チョットイメージと違いまして。。。


あの小さな選択画面と実際に送られてくるサイズではギャップがあるようで
イメージしてたのと違う写真もチラホラと(^^;


もっと引きの画を入れておくんだったとチョッピリ後悔。
バストショットより近いのが多いので、うるさい感じを受けます。
写真集としてダメな見本というか(^^;;;