梅たん・ヘブンイベント

清書(^^;


18:20ごろ現着。
建物の前に数人いたので入場が遅れてるのかと思って会場内を見たら普通に座ってる模様。
手続きを済ませて中に入るとほとんど埋まってました。


自分は後ろから3列目の右側に着席。
すると紺アモ姐さんが現れました(^^;
神出鬼没な姐さんです。男女関係なく最強ですね(笑
余談ですが、北海道から帰って来たばかりだったんですよね。
現地の話を聴けばよかったとチョット後悔。
どこかの現場でお会いした時には是非北海道話をお願いします。


椅子の上においてあった梅たんへの質問を書き終わってしばらく待ち・・・
この待ち時間で妙に緊張がやってきまして、ドキドキが早くなったり。


そういえば、ステージの上のホワイトボードを見ると「がんばれ」の文字が・・・
ん?
自分に「がんばれ」おかしいなぁと良く見てみると
「★えり★ byまいみ」とか書いてあるでは無いですか!
やっぱりやじうめはガチ!(笑


そんなこんなで梅たんが登場と思いきやまことさんが登場ww
終われないさんのところで読んで知っていたので驚きはしませんでしたが。
その後に梅たんの登場です。
やっぱり梅たんは大人っぽい♪
今回の曲の衣装も手伝っていると思いますがそれでもね〜


そんな梅たん、緊張している様子。
でもそんな梅たんを見て嬉しくなる自分(^^;
その初々しさがたまらなく萌えです。


話しはじめて少しすると、まことさんが梅たんに
「もっと真ん中へ」とか言ってました。
確かに少し端に寄っていたかもしれません(^^;
どうやらまいまいも同じ事を言われたようですね〜


すぐに最初の曲へ。
がんばっちゃえ!』という事でした。
歌の最初はやっぱり緊張が伝わってきましたね〜
途中からはどうにかいつもの梅たんを取り戻しつつあったようですが
歌い終わった後に「緊張した〜」と言っていたので
その緊張はハンパなかったんではないでしょうか。


とりあえず、続け。もう眠いです。