■レス・08/05/20■

  コメント、ありがとうございました。

id:men-s6 さんへ
お疲れさまでした。
びーはうさんそして梅田さんにとっても忘れられない1日になったことでしょう。

  梅たんの記憶にも楽しい思いでとして残ってくれたら嬉しいなぁ〜♪

id:samuraibomb さんへ
観覧お疲れさまでした。
びーはうさんのテンション上げ上げなのが伝わってきます(^_^)。ソロ生歌を聴けたのは貴重な体験ですね。

  テンション↑↑というよりも、最初は心臓バクバクでしたよ。
  でも始まってからはテンションが上がるとうよりも、純粋に嬉しい♪という感情で満たされたというか。
  「ワ〜ッ!」ていうよりも「ルンルン♪」という表現があってるかも(^^; <いい年したオッサンがアホ過ぎでスイマセンw

id:そばかす さんへ
乙でした。
ファンレターは渡したんですかw?

  とりあえず、プレゼントと一緒に渡してきました。スタッフさんに・・・(^^;
  いざとなると何かいていいのか分からなくて・・・
  気力があれば次のファンの集いまでにネタを仕入れたいと思うのですけどもねw