梅たん誕生日♪

今日は梅たんが生まれてきたという、とてもめでたい日なのであります!


17歳かぁ〜


どうしても他のハローの先輩の17歳の頃と比べてしまうんですよね〜


紺野あさ美写真集 「ASAMI KONNO」アロハロ!高橋愛写真集亀井絵里写真集「17才」新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」17 〜ラブハロ!道重さゆみ写真集〜 (DVD付)田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)


それも写真集の画像がメインで浮かんでくるんですけども(^^;
(良く見るとそれなりに歳相応な感じでもありますね^^; どうしても脳内イメージが先行しているようですw)


それでもやっぱり梅たんは大人っぽい方に入ると思うんです。
(ハローの先輩達が幼いとも言う^^; まいみぃが言う事には「周りの子達の方が大人っぽいです」)
(追加で。。。気が付いたんですが℃-uteでは最初から年上チームだからそのイメージもあるのかも。娘。達は全員が入った時は年下チームですからね〜)


見た目だけは(^^;


中身は歳相応というか逆に一般的なイメージでの17歳よりは幼いかもしれません。


でも、それで良いと思うんです。


大人の時代なんてイヤでも後からやってくるし


仕事をしてるからといって無理に大人になる必要も無いと思うし


その年齢でしか出来ない体験を思う存分楽しんで欲しいなぁと。


変に偏らないでのびのびと成長して欲しいなぁと思うのです。


改めて考えるとお兄さん目線というよりも親目線になってるんですよね〜w



梅たん、17歳の誕生日おめでとう〜!


http://darkbulefield.hp.infoseek.co.jp/abc/matiuke/LOVE_E.jpg