購入

せっかく出かけたのでマンガとか。


そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)

そこをなんとか 1 (花とゆめCOMICSスペシャル)


この作者の他のマンガも読んでまして
そちらがかなり面白いので新作を目にしたので購入。


簡単に言えば「新人弁護士マンガ」なんですが
面白いです!
この作者のノリが好きな自分にはことごとくツボで(^^;


ついでに他に描いてるマンガも紹介。
天然素材でいこう。 第1巻 (白泉社文庫 あ 5-1)  GO! ヒロミ GO! 1 (花とゆめコミックス)
Bell 第1巻 (花とゆめCOMICS)  オゾン (花とゆめCOMICS)
ことのは (花とゆめCOMICS)


あと、昨日買ったマンガも紹介してみたり。


うさぎドロップ (1) (FC (380))

うさぎドロップ (1) (FC (380))


これは本屋に冒頭だけ読めるようになっているものが置いてありまして
それを読んでみてからの購入になりました。


まだ全部読んでないです。