今週のラジオ

毎週各番組で色々と突っ込みたいところがあるんですが
聴きなおしながら書くのってかなり手間ですよね。


だから継続的にラジオの書き起こしとかする人は凄いなぁと思ってます。


今週は少しだけ突っ込んでみたいと思います。


『Gats10ガッタス
・もし男なら音楽ガッタスのメンバーで誰を彼女にしたいか?
  是ちゃんが梨華ちゃんといった事に対してまいちんがマニアックとか(^^;
   でもその後にまいちんも梨華ちゃんは良いかもと訂正。
   難点は細かすぎる事らしいwww
  みなみちゃんは紺ちゃんを推してました♪
   理由が美味しい物を一緒に食べに行った時にその顔を見て幸せになれそう。。。
   この意見はおそらく紺ちゃんファンの総意かと思うのですけどもwww
   みなみちゃん良く分かってますね!(^^;
  最後にまいちんが自分の名前が一言も出てこない事に少しは気を使えと怒ってましたwww
   ここで是ちゃんかみなみちゃんが一言上手い返しが出来れば良かったんですがこれからですね!
   ある意味、新コーナー(エッグのコーナー)が出来たのは必然かと思われ。


『今うさピー』
・最近心のささえは小春
  (悪い意味じゃなくて)何も考えて無いような顔を見ると安心できるとか(^^;
   小春みたいになりたいとも言ってました。何気に神経が細かいさゆみんです。
・さゆの日記
  恥ずかしいからなのか早口になってちょっと聴きづらかったり(^^;
  リゾナントブルーの振り付けは苦労したらしいけど、えりりんの気遣いが涙出るくらい嬉しかったみたいです。
   振りの一部で中々出来ないところがあって、振りが出来て無いときも、出来てからも
   えりりんが気にしてくれて励ましたり褒めたりしてくれたとか。
・メンバーからの禁断の愛の告白とか(^^;
 ハロプロメンバーなら可愛いから誰でもOK!(ぇ
  だから娘。メンバーなら誰でもOKとか(ちょっ^^;
  無邪気なんだか狙ってるんだか分からん!wそんなところもさゆみんが小悪魔だと言われる所以でしょうかww
  ちなみによっちゃんは永遠の王子様らしい(^^;;;


『れいなのFIVE STARS
・今回のコンサート
  卒業したメンバーが歌っていたところの歌割りがどうなるか楽しみだったらしいですが、
   それは自分もそうですよ。誰が何処を歌うのか、色々と想像が膨らんで楽しいのです。
  でもリハーサルはハード過ぎていつもは元気なれいにゃでも息切れしたり、メンバーで酸欠っぽくなった子もいたとか。
   見てれば分かるし、自分もかなり疲れたので(^^; 本当にお疲れいなぁ〜残りのアジアも頑張って!
  終わったあとは体力もアップして壁を乗り越えた感じで達成感があるということなので、今後に繋がれば良いなぁと。
  モーニングコーヒーではハモリを頑張ったと。そこだけかなり真剣な表情になってしまったと(^^;
   それは現場で聴いていても分かりました。掛け値なしにハモリは最高でしたよ!
カップリング曲だけのコンサート
  ファンとしては面白いし聴いてみたいけども、かなり危険らしいw
   曲をほとんど覚えて無いし、聴いても娘。の曲と分からないのもあるとか(^^;
・リゾナントブルーのイベントの握手会
  凄く早かったと言ってました(^^;
  あとれいにゃが「握手してくれて」とか言ってましたが、してもらってるのはうちらの方ですから。
   こういう気持ちでいてくれてる事が嬉しくてたまらなく愛しいです♡
   たとえ自分は参加してなかったとしても。。。