いろんな考えが頭をよぎった

うさぎドロップ
このマンガにハマリました。


うさぎドロップ (1) (FC (380))うさぎドロップ  (2) (Feelコミックス)うさぎドロップ (3) (Feelコミックス)うさぎドロップ (4) (Feelコミックス)


まだ3巻までしか読んでないんですけどね。
お金もったいないから月1のペースで買おうとか思ってたんです。
でもダメでした。ハマルと我慢できないタチで(^^;


30歳独身の男が突然子持ちになる話。
それも保育園児くらいの女の子。


とりあえず、30過ぎで1人もんの男に読んでもらいたいです。 <自分みたいに


ちょっと人生を考えちゃいました。


この女の子。りんちゃん。3巻の時点で小学生に上がったばかり。
まぁ、この歳でコレだけ出来た子は中々いないでしょとか思ったりしますが(^^;


なによりこの男。ダイキチ。人良すぎ。外見に似合わずwww
自分は・・・・・無理だと思うデス。
1巻を読んでもらえれば分かるけど、そこまで出来るかどうか・・・


なによりもりんちゃんには健やかに育ってほしいと思うのです。


というか、りんちゃん萌え♪(^^;;;
あんな賢い子だったら、どんだけ親が楽になるか。。。