新人公演

セットリストの担当が一部更新されましたね。


http://www.helloproject.com/akasaka/index.html


3 恋をしちゃいました  能登、森、前田(ゆ)、和田
みんなこの曲の雰囲気にピッタリだと思われ♪
その中でもやっぱり個人的にはのっちを推したいです!(^^;
のっちは全力で可愛く歌ってくれると思うんです♡
モリサキとゆうかりんは普通に可愛い歌が似合うと思うのです♪
あやちょは可愛い歌を恥ずかしがるようなイメージがあって萌えますww


4 幸せですか?  仙石、北原、古川、福田
フニャフニャ系のみなみちゃんや
ちっちゃいかにょんもこの歌を歌っちゃうんですか(^^;
どうなるか楽しみですね〜
さぁやとこなっちゃんはマイナー調の曲は合うような気がします。
少し大人っぽいところが感じられるからでしょうかね?


5 すき焼き  能登、仙石、澤田、吉川、古峰、小川
やっぱりガッタスのエッグチームが気になります♪
この歌も好きなのでどんな感じで仕上がるのか楽しみです。


6 ピリリと行こう!  青木、田中、佐保、西念、岡井、関根、前田(い)、新井
オリジナルに準じて8人ですね〜
色々と思いで深い曲なのでしっかりと歌って欲しいと思います。


7 会えない長い日曜日  前田(ゆ)
何となく予想してたのですが、ビンゴ!でした(^^;
最近のゆうかりんの推され具合からすればこうなるかなぁと。
High-Kingで先輩たちから受けた刺激がどのように反映されるか楽しみです♪


8 アナタボシ  北原、吉川
予想が外れたというか2人だけですか!
誰が入るのかなぁと考えてました。
確かに2人だけというのも考えました。
前回の音楽ガッタスのエッグのみというのは普通に予想範囲内です。
人数が多い分、負担が分散できるから。
それでも自分のパートと追加分の差が大きいなぁと感じたので。
このテンポが速めな曲で踊りながらだし、小春が歌ってるところはメインという。
しかもこの曲が2人にとってはメジャーとしては初めての曲。
色々と厳しい条件が山積みですが、この状態をバネにして頑張って
ネガティブイメージを吹き飛ばして欲しいと思ってます!