メルシー

この前の日曜日は川崎で行われた
メルシートゥフェスタを観戦してきました。


詳しいレポは
狼。さんのところをご覧下さい。
ただしかなりの長期になるみたいですが(^^;


話は飛んで選手入場の場面。


メルシーでは選手入場の時にサインボールを投げ入れるのが恒例となっているのですが
基本は自チームの応援席めがけて投げ入れるのが普通なので
その近辺にいればボールが飛んできます。


なので自分がいた場所にはASAIとファンタのボールが結構飛んできました。
他にもパラパラと飛んできまして蹴竹Gのボールも飛んできたんです。


同時にいくつも飛んできました。
隣の人が体に当たって落ちたのに気が付かなくてそれをゲット出来ました(^^;


それがこれ。




杉山菜摘ちゃんからのボールでした。


就竹だと芸人さんかなぁとか思ってブログを確認したら
グラビア系のアイドルさんではないかと思ったのですが、どうでしょ?


【*なッつんのぶろぐ*お日さまみ-つけたぁ(/∀\*)*】


とりあえず今はモバゲーのモバタレでの投票をポチポチしてます(^^;
あともう一歩のようなんですが1位の人も凄い伸びてるので・・・
もうチョット頑張ってポチポチしてようと思います。