新情報・・・更に追加(^^;

http://happy-style.cc/


出演者が追加されましたね!


石原夏織」ちゃんで中学3年生だそうです。
「HAPPY! STYLE Rookie」というくくりで前回の新人さんと同じ枠に入ってます。
そうそう、「夏織」でなんて読むんでしょうかね?
なお、、、かお、、、かおり!これが一番しっくりと来るかも〜


廣田詩夢」さんで声優さんとして活躍されているようです。
名前は「しおん」と読むらしいです。
お年は・・・おっ、22歳ですか。若いわ〜(^^;


で、詩夢ちゃんは <もう、ちゃん付けw
ハロヲタのようです!
最新の日記ではお鈴の写真集に『ハァハァ』してるようで・・・


『ハァ〜ン』でなくて『ハァハァ』というところにオッサンを感じてしまうのですがwww


他の日記にもハロねたと思われるところがシバシバ現れてたりw


この子は推せる(^^;
ハロー好きな子はやっぱり気になりますよね!



んで、出演予定者のところにはいまだに「ほか」と書いてあります。
エッグあたりから誰か出演するのでしょうかね〜
音楽ガッタスのエッグ組の誰かと考えるのが無難でしょうか?


自分はのっちが確定次第申し込もうとは思うのですが(^^;
まぁ、財布と相談してからですね〜



  〜〜〜追加〜〜〜


また1人追加されてました!


「月宮うさぎ」さんでレイヤーの方みたいです。
【うさぎ小屋】
【コスプレイヤー x フィギュアレビュー 「ウェーブ 涼宮ハルヒ バニーVer.」】


んで、うさぎちゃんもハロー好きの方みたいです(^^;


HAPPY! STYLEのサイトを良く見てみたら
ハロプロ&アニメ大好きな廣田詩夢ちゃん&月宮うさぎちゃんが緊急参戦!』
とか普通に書いてありましたwww


ついでに喜びのブログとか
【はぴ☆すた】(☆うさまにあ☆.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 ♪うさぎ小屋♪)


読んでみるとうさぎちゃんはアニソンONLYのようですね〜
ごっちんあややになりたいと思っていたようで(^^;


いや〜、混沌としてきましたよ!
何処までハロヲタが受け入れられるのか挑戦でしょうか?w


それでもまだ「ほか」は付いてますwww