カフェ

samuraibombさんのところで知ったんですが
すかいらーくグループは今年も冒険王にカフェを出店するようです。


【冒険ランド】
ここの真ん中辺りにあります。


これで俄然ガッタスの登場確率も上がったと喜ぼうと思ったとき
ふと気が付いたんです。。。


たしか去年は『ガッタスカフェ』という名前ではなかったでしたっけ?
でも今年は『すかいらーくグループ カフェ』


ガッタスのユニホームにはまだすかいらーくのロゴが入ってるみたいですし
確率が上がったと考えて問題ないとは思うのですけども。。。


他のフットサルイベントで使用する事も考慮して名前を替えたというのならば、納得できますけども。


早い時期に冒険王でのイベントが確定する事を祈るばかりです・・・(-人-)


じゃないと、会社に夏休みの予定を報告できないんですよね〜(^^;