■レス・まとめ■

  いつもありがとうございます!


終われないさん専用(^^;

08/06/25

やっぱり、耐えてる美少女は美しいですよねwww>
激しく同意いいいぃぃぃぃぃぃ〜!!!!!!!
うpする画像は、こっち方向でお願います(え

  ですよね!!
  ただし、都合よくそんな写真はないのですww

08/06/19

どうやらみーよとゆいちゃんのラジオの後番組のようですね(汗>
マジっすか!!(滝汗
汗が似合う舞美ちゃんだけに、こりゃ舞った。。。

  その放送局のタイムテーブルを調べてみたら、あらびっくり!!ですよ。
  そのまえに、知らなかったんかいっ!と、突っ込まれそうですが
  基本ラジオは電波が入らないし、(聴いてるラジオのほとんどが関西だから^^;)
  タイムシフトで聴いてるのでいつ放送してるとか分からないんですよ。

08/06/17

℃過去ログ>
テラ懐かしす・゜・(ノД`)・゜・

  「はてな」で本格的にお世話になる前の話ですから、結構たちますね。
  このリンクを貼る際に内容を調べたんですけども、ホント懐かしかったです。
  あの子のいた日々が。。。懐かしい。。。

08/06/06

普通にオタオメメッセージ>
いや、僕は普通は・・・もう一般人だから、そっとしておいた方が・・・って配慮も必要かと思います。

  一般の人だから一応伏せて書いたんですけど、他の人がさらっと書いていたのでビックリ(^^;
  この事を書くとき、「終わった事をいつまでも・・・」とか思われないかとかなり悩んだので。
  みんなの心の中にあの子の存在が色濃く残っていたという事が分かって、ちょっと嬉しかったり。