アイドル、マンセー^^;

最近買った雑誌から。


Kindai (キンダイ) 2008年 08月号 [雑誌]

Kindai (キンダイ) 2008年 08月号 [雑誌]

後ろの方にまとめて載ってますね。


このベリのグラビアは可愛く撮れててお気に入り♪
りしゃこ茉麻のツーショットに萌えておりますw


やっぱり小春はすげ〜(^^;
きらりとのシンクロ度がハンパない!
アイドルが更にアイドルを演じてる訳ですが
そこに、やらされてる感を感じさせないどころか
そんな自分が好き♡と思わせる小春が凄いなぁと。
ももちに続くプロですね。アイドルのプロ(^^;


いや〜なんか、つんくPはやっぱ凄いね。
この真野ちゃんのソロショット見て思いましたよ。
1人でも全く見劣りしてません!
といゆうか、アイドルオーラがバシバシッ!って感じで(^^;
ヤバイです♪


最後に「梅田えりかの部屋へようこそ。」
もうタイトルがやばいですよね〜
自分も行ってみたい・・・(ぇ


タイトルの下に書いてある文字。
梅田えりかちゃんがインタビュー&ゲストの写真撮影も担当する。
 梅田えりか梅田えりかによる梅田えりかのための?ぺーじです(笑)」

梅たんの為のページですよ!
いや、実際は℃-uteのページですけどもw
梅たんがメインということで、ひとつ宜しく!(^^;


UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]

UP to boy (アップ トゥ ボーイ) 2008年 08月号 [雑誌]

ベリキューのライブDVDが楽しみです♪
Buono!はどう見ても最強です。隙なし!(^^;


MilkyWayですよ。
この良い機会に便乗して、エッグの事も広めて欲しいですね〜w
この記事の通りにキャラ分けがバッチリで最高のバランスですよね!
素直・元気なきらり、スポーティーなのえる、不思議キャラなこべに <って、新シリーズ1回も見てないかも(汗
実際の本人ともイメージが近いと思うのです。あくまでもイメージですよ。
さぁやは運動とか苦手らしいしw
気になったのが、小春とさぁやのスラッとしたスタイルに対して
このきっかのムッチリボデー!(ボディーって書くのが恥ずかしいw)
色気の種類が普通の高1から出ているモノとは違うような感じがします(^^;


そして真野ちゃん
Kindaiのグラビアも可愛かったですが
UTBのグラビアはメッチャ可愛い♪ギガンティックカワユス♡(^^;


アイドルと白。アイドルとハレーション。
これが似合うということは、アイドルの王道と言うしかありません!


あと、このインタビューで気になっていたことも分かりました。
マノピアノ
やっぱり弾き語りのようです!!
ぶっちゃけ、音楽ガッタスの時を考えると1人で歌わせるのはチョット不安だったり(^^;
声が細いイメージがあるんです。
でもそこに自ら弾くピアノの音が加わって、どう変化するのか楽しみです♪
歌声も強化レッスンで進化している事でしょうしね!


あとね、これも書かせてもらいます。
表紙のしょこたん
この人形っぽい感じがまた萌え♡
だいちょさんの記事を読んで
現場に行きたくなったし <レイヤーさんが見たい♪^^;
生歌も聴きたくなりました♪