ハチワンダイバー

面白いっすね〜


実はあることがショックでこの番組は避けてたりしたんです。
ホントにくだらない理由なんですが。。。


この番組の番宣に主役の2人が「めざましTV」に出演した時の事。
里依紗ちゃんのイメージがあまりにも違いすぎて・・・
物静かな、いかにも女の子ってイメージだったのですが
かなりきっぱりしていて男っぽいというかカッコイイ系とでも言いましょうか。


自分の中のイメージとのギャップがありすぎて <ある意味、真逆な感じ^^;
少し落ち込んだりしてこの番組を避けてたんですよね〜www


でも、終われないさんのところで度々このドラマの事を目にして
一度見てみたら、これがまた笑えるのですよw


マンガ的表現を強引に映像表現に持ってくる豪快さとか気に入りました!
まさに深夜帯のドラマにしか出来ない実験的アプローチ(^^;


みるくちゃん(里依紗ちゃん)のメイド姿と話し方に萌え♪
でも真剣勝負に入ってからはメイド姿が少なくなって残念ですw